はまぞう › はまはまちゃんととの日記 › 貴方は野球が好きですか?私もちろんです!

2012年07月06日

貴方は野球が好きですか?私もちろんです!

私が子どもだったころは放課後は外で遊んでいましたね。当時人気だったスポーツは野球で、もちろん私も野球が大好きで毎日のようにやっていました。

社会人になるとスポーツをすることがなくて、健康が心配です。帰りは夜遅いし、土日はやることがあるし・・・野球なんてここ数年やってません。

ここ最近はすっかり野球は応援する派に・・・近いうち昔の野球部のメンバーを集めて野球でもやりたいなぁと思っています。

スポーツバーも面白いけど、実際に自分がプレイするほうが面白いです。仲間と一緒に汗を流すことで絆は深まりますし、健康にもいいですからね。








Posted by はまはまちゃんと at 20:52

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
はまはまちゃんと
削除
貴方は野球が好きですか?私もちろんです!