はまぞう › はまはまちゃんととの日記 › シャンプーって、必ずするものですよね?

2010年02月26日

シャンプーって、必ずするものですよね?


必ずするのがシャンプー。シャンプーしたことないなんて人はいないほど、とっても身近です。

シャンプーの時には香りも大事。いい香りに包まれながらシャンプーしていると、とてもリラックスして気持ちも軽やかになります。

至福の時間ですね!シャンプー選びはどうしてますか?近くのお店で安いものを買ってるという声が一番現実的でしょうか?

CMの影響で新商品を買うなんて人もいれば、中には美容師さんから薦められて買う人もいます。



値段は安いもので何百円とか、高いものは1万円ぐらいまでかなり幅がありますよね。そのシャンプー選びで随分髪に質が変わってくるのをご存知でしょうか?

最近抜け毛が多いな〜なんて思ったことありませんか?または髪が細くなってきて整いにくいとか。髪のトラブルがシャンプーを変えたら解決したことがあります。

シャンプーを変えてみては?綺麗な髪を保つにはシャンプーしているときも結構影響しているんですよ。

美容院に行った時、シャンプーをしてもらって気持ちいいと思ったことありませんか?それは頭皮を指先を使ってマッサージするように洗ってくれるからですね。



それは髪を傷めず汚れをとるための洗い方。美容師さんにそのテクニックを聞いて家でも実践してみましょう。

女優は髪が命(?!)は大げさかもしれませんが、数々の賞を受賞しているある女優さんは、とてもきれいな黒髪をしていらっしゃいます。

日本女性といえば、綺麗な黒髪と聞いたことありませんか?男性も女性も綺麗な髪の人には憧れますよね?

それは日々のシャンプーから生まれるものだと思うのです。CMで『日本の女性は美しい』とありますがあなたも目指しませんか?・・日本の美しい黒髪!
















Posted by はまはまちゃんと at 18:34

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
はまはまちゃんと
削除
シャンプーって、必ずするものですよね?