はまぞう › はまはまちゃんととの日記 › 矢吹ジョーと戦う為、力石徹が無理なダイエットを敢行しました

2010年03月12日

矢吹ジョーと戦う為、力石徹が無理なダイエットを敢行しました


今迄ダイエットしたことありますか?いろんなダイエットには様々なダイエット方があります。

最近では成功率の高いリンパマッサージやマイクロダイエットなど、たくさんのダイエット方が出てきました。

水抜きダイエットはご存知ですか?私が今迄行ってきた失敗ダイエットのひとつです。

矢吹ジョーと力石徹が戦う「明日のジョー」をご存知ですか?フェザー級の矢吹ジョーと戦うため、力石徹がかなり無理なダイエットを敢行しました。



食事制限だけでは足りず、水断ちまでしたのです。その力石徹が、水を求めてさまよった強烈な姿を覚えている方も多いと思います。そう、このダイエットは水を飲まないというダイエット方法でした。

人間が水不足になると、どうなってしまうでしょう。本能からか食欲はそっちのけ、まず水を求めるようになります。水のことしか考えられなくなります。

その利点を生かしましょう。わざと水分をとらないようにするのです。

食べたい物を我慢するというつらい思いをしなくても、水のことばかり考えていますから、そちらに気をとられている間にダイエットになるのです。



でも安心してください。普通の食事からでも最低限の水分は充分に補給にできるのです。ご飯はお米と水からできてますよね。野菜にも充分水分があります。

実際に私も行いました。しかし一日しか持たなかったです。意識しすぎだったのでしょう。水が欲しくて水が欲しくて、とうとう夜には飲んでしまいました。あっけなく終了!一発KO負けです!

今では健康上、水分不足は血液がドロドロになり万病の元といわれていますし、モデルも水を2L飲んで余計なものを流すというダイエットをしているというのも有名ですよね。

このダイエット方法は簡単そうでも過激なダイエットに入ると思いませんか?健康面でも過激なダイエットはよくないですし、リバウンドもなにより怖いので充分気をつけましょう。
















Posted by はまはまちゃんと at 10:16

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
はまはまちゃんと
削除
矢吹ジョーと戦う為、力石徹が無理なダイエットを敢行しました