はまぞう › はまはまちゃんととの日記 › 私は株に関心があるんです。

2011年12月29日

私は株に関心があるんです。

一日中働いてもお給料は安く、余裕などないし、一日生きるのが精一杯で、お先真っ暗です。自分の自由な時間もすべて犠牲にして働けばお給料はあがって安定できるのでしょうか。

定期預金を毎月しても、利息が低いからなかなか預金だけではお金を増やすことはできませんよね。やっぱりお金を増やすには預金ではなくて、運用が必要です。

株主がいなければ会社は存在しないという観念が日本でも広まり、例えば株主になると、いろいろとお得なことがあります。株を所有している企業の利益の一部を得ることができ、資産も増えるので挑戦してみようかなと思っています。

最近、1000円からでも株の売買ができるようになったのできちんとした方法で行えば株式投資はとても有効な資産運用の仕方だといえます。私も少し勉強して株式投資を株に挑戦してみたいと思います。








Posted by はまはまちゃんと at 08:24

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
はまはまちゃんと
削除
私は株に関心があるんです。