はまぞう › はまはまちゃんととの日記 › 賭け事のことは魅力的ですか?難しい?

2012年03月04日

賭け事のことは魅力的ですか?難しい?

たまに賭けごとだけで生活している人がいますよね。私には信じられないようなことなのですが、ギャンブルってある意味恐ろしいですね。

ギャンブルの種類は豊富ですが、あなたはいくつあげることができますか?私は身近なところだと馬を思い浮かべます(笑)

賭け事で不正をすることをイカサマと言います。プロはもちろん不正行為なんてしないでしょうが、世の中いろんな人がいるからわかりませんからねえ。

賭け事で負けたらそりゃあ悔しいですが、たとえ勝って儲かったとしても、なんだか気味が悪いので、私はあまり向いてないような気がしますね。








Posted by はまはまちゃんと at 15:52

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
はまはまちゃんと
削除
賭け事のことは魅力的ですか?難しい?