はまぞう › はまはまちゃんととの日記 › 春は実に良い季節ですね。お花がたくさん♪

2012年03月10日

春は実に良い季節ですね。お花がたくさん♪

うららかな春がやってきました。春にはやはり、色とりどりのお花が咲く庭に憧れますよね。思わずお花を買ってしまいました。素敵なんですよ。

実にたくさんの花が売っているので、すごく悩みます。やっぱり育てやすいのが良いかなとも思うし、ちょっと珍しいお花にチャレンジしてみたいとも思うし、興味本位な気持ちもあります。

やはり、ガーデニングの先輩である友人にアドバスしてもらいます。時には、その子と一緒に花を買いに行くこともあります。花が好きな人はみんな良い人です。

どの花にするのか、悩んで悩んで悩みぬいた結果、1度からしてしまったことのあるお花にしました。リベンジです。今年は綺麗な花が咲くといいな。








Posted by はまはまちゃんと at 13:46

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
はまはまちゃんと
削除
春は実に良い季節ですね。お花がたくさん♪