はまぞう › はまはまちゃんととの日記 › あなたの幼い頃に苦手だった食べ物はなんですか?

2012年04月13日

あなたの幼い頃に苦手だった食べ物はなんですか?

子供はアイスクリームやチョコレートなど甘いものはたいてい好きですが、私が特に好きだったのはバナナでした。普通に果物屋さんで売っていますが、昔は貴重品みたいです。

私が子供のころに嫌いだった食べ物は、まんまる緑のグリーンピースです。見た目がおもちゃのようで嫌いでした。給食のカレーにグリーンピースが入っているのが大変嫌な気分でした。一人だけ食べないことも許されませんでしたし。

大人になってそんなに大きく嗜好が変わったとは思えないのですが、中年からはメタボリックとかで煮物をたべろとか、サラダを食べろとか、前よりも食べるようになりました。

子供時代の私と、今現在の私では、好きな食べ物が変化しているように思います。今現在の私の方が、いろいろなものが食べられるようになりました。








Posted by はまはまちゃんと at 11:24

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
はまはまちゃんと
削除
あなたの幼い頃に苦手だった食べ物はなんですか?