はまぞう › はまはまちゃんととの日記 › 実際感動の連続のヨーロッパ観光

2012年04月21日

実際感動の連続のヨーロッパ観光

どうせ日本を出て海外にいくのならば、できたら遠くに行ってみたいと思っていました。できればヨーロッパに行ってみたいな、なんて何も考えずに思っていましたが、それを実行に移してみることにしました。

ローマは、有名な観光地が多くあるので、胸をどきどきさせていました。それ以外にもドイツやオランダも巡ることができたので、ヨーロッパを満喫できる旅行となりました。

各地にある美術館を回りました。美術館に保存されている素晴らしい芸術作品たちは私たちに何かを訴えかけているような、何ともいえない偉大さを感じさせるものでした。

ヨーロッパの国々を巡って思ったことは、そこには長い歴史があるということです。その歴史や伝統は今でも街に生きていて、異世界へやってきたような感覚になりました。








Posted by はまはまちゃんと at 06:54

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
はまはまちゃんと
削除
実際感動の連続のヨーロッパ観光