はまぞう › はまはまちゃんととの日記 › みんなは旅行に行くとしたらどこに行ってみたい?

2012年05月03日

みんなは旅行に行くとしたらどこに行ってみたい?

今日の新聞に載っていたツアー。どのツアーもすごく安いので、行った事がない所に思わず行ってしまいたくなりました。

旅行って結構お金かかりますよね。特に国内だと。海外旅行のほうが安くてよく広告にでています。本当に、海外旅行が身近になりました。

近いアジアよりも遠い国内観光地を巡るほうが費用がかかりそうですが、宿泊代を安く抑えるとかなり節約できます。中には一泊三食付きで一万円程度の観光ツアーがでていますよね。

多くの人の心をときめかすのが、やっぱり旅行ですよね。たくさんの人のニーズに合った安いツアーがたくさんでています。








Posted by はまはまちゃんと at 19:14

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
はまはまちゃんと
削除
みんなは旅行に行くとしたらどこに行ってみたい?