はまぞう › はまはまちゃんととの日記 › 冬は寒い日が多いのは当たり前ですね

2012年06月04日

冬は寒い日が多いのは当たり前ですね

春夏秋冬の四季が日本はありますが、四季があるのはどこでもそうではないのは学校でもうとっくに習いましたよね。南極なら、季節は一年中冬だと思いますね。(笑)

暑い日は、家にいたらクーラーをかけて、涼しますか。それはとうぜんのように快適ですが、冬は暖房をがんがんかけて過ごしますか?それが普通だと思いますが。

夏に始めたジョギングが、秋はそのまま続いたけれど、冬の日は寒さが厳しくて、ついひよってしまい、一時辞めてしまったことがありました。「あーっ、駄目だ」なんて思わず、また続ければいいのだと思います。

久しぶりに会った友達がずいぶん元気でした。それで、何があったのかと聞いたら、言う事が「いや、毎日サイクリングやテニスをして、それに毎朝と運動後にストレッチ運動をしている」とのことで、その効果ははっきりわかりました。








Posted by はまはまちゃんと at 17:48

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
はまはまちゃんと
削除
冬は寒い日が多いのは当たり前ですね