はまぞう › はまはまちゃんととの日記 › 貧乳は無いですよねぇ。まさか広辞苑でも載っているの?

2009年02月11日

貧乳は無いですよねぇ。まさか広辞苑でも載っているの?


貧乳、、、どこからそんな言葉が生まれたのでしょうか!?

成長期ってなんでも成長するハズなのに、バストだけは何故か成長しませんでした。

ボロボロになったブラを見て「よく一緒に戦ったな、、えらいぞっ!」なんてブラに語りかけたものですよ。戦友ですよね。

人生とは何と不可思議なものでありましょうか?70A時代の私にサヨナラする時が来たのです!



サイズアップ、しかしそれは何と75Aでありました。。

but!それはサイズアップと言うよりも「太った」と言うべきかも知れません。

ホントは75AAを買わないとイケナイんですって。。。

店員にもうブラ要らないんじゃないの?って心の奥で思われてそうで買えないのです!



しかし女性の贅肉は侮れません。下着売り場の店員さんは試着室でしっかりとその無駄肉を全部ブラのカップ内に入れてくれるそうです!

でもそんな寄せ上げはもう不要、だって分厚いパット入りのブラが売ってます。

貧乳組が勝ち組となる日が来たので御座います。偽乳とは言え、洋服を着ていれば分かりません。夏場の暑いのなんて我慢我慢。。

しかしなんと冬場は温かい上げ底ブラ!洗濯のあと、なかなか乾かないのがちょい難点。貧乳っていろいろありますよねぇ、、でも貧乳のメリットもあります。運動するとき、一切邪魔になりません!


























Posted by はまはまちゃんと at 14:13

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
はまはまちゃんと
削除
貧乳は無いですよねぇ。まさか広辞苑でも載っているの?