はまぞう › はまはまちゃんととの日記 › 貧乳と言う言葉に貧乳に分類されて・・・

2009年07月17日

貧乳と言う言葉に貧乳に分類されて・・・


日本では新しい造語がどんどん出て来てますよねー。美味しいのに「やばくない?」なんて言ったり、だからもしかして貧乳も「小ぶりで綺麗なおっぱい」って意味なんじゃ無いかしら?

身長や体重はがっつり成長するのに、バストだけはさっぱり変わらない肉体の「不思議発見!」でしたねぇ。

ブラのサイズが変わらないお陰で得した事もありますよ。長く使うのでホック部分の布が擦り切れて背中にケガしたんです♪(得して無いじゃん!)

なんと、あら不思議、ブラがきつくなってる事を感じる私がいました。そう、サイズアップです!



私のサイズは、、いや性格に言うとアンダーが75になっただけで結局Aカップなのでした。

but!それはサイズアップと言うよりも「太った」と言うべきかも知れません。

ブラの中が大半空気って事はブラカップが大きいって事なんですよね、、そういう場合、一つ小さいサイズ、この場合AAカップになるそうです。

しかし店員になんて言えばいいんでしょ?



下着売り場の店員さんは凄いですよ、生乳を掴んでカップ内に押し入れて贅肉も入れて見事な乳寄せ上げをしてくれます。

そんな貧乳の私はここ数年、パット入りブラを買っています!

貧乳だった私がまるでBカップのように見えるこのパット入り上げ底ブラ!夏の暑い時、2センチの綿は猛烈に暑さを感じるけど、スタイルの為に我慢なのです。

しかし夏を過ぎると、まぁまぁ、快適になる上げ底ブラ。冬なんて反対に暖かいくらいです。ただ洗濯したあとの乾きが遅いですけどね。。。悲しい事の多い貧乳人生ですね。でも動きやすいですよー!
















Posted by はまはまちゃんと at 20:53

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
はまはまちゃんと
削除
貧乳と言う言葉に貧乳に分類されて・・・