はまぞう › はまはまちゃんととの日記 › たまにハード系で決めてみたり、ミリタリー派になったりと

2009年07月18日

たまにハード系で決めてみたり、ミリタリー派になったりと


女性なら誰だってファッションが好きですよね。ジーンズにTシャツが一番楽だわ!と言う人でさえ、そのジーンズのファッションにこだわってしまいします。

パッと見ただけで判断するのもどうかと思うのですが、ファッションって言うのはその人の「その人らしさ」と言うのが凄く反映されているように思えるのです。

でも気分によってファッションって変わるので私なんかは日によってカジュアルだったり、シックだったりといろいろと変化を付けて遊んでいますけどね。

何も考えて無いと思われるオタクな服装でも最近じゃ「アキバ系」としてちゃんとファッションの位置づけあるんですよね。なんともそれは違うような気がするのですが。



洋服を買うのに学生時代はアルバイトまでしてましたねぇ。ファッションのためにバイトです!洋服やアクセサリー代を頑張って稼ぎました!

ブランドものの洋服って高いんですけど、それでも流行遅れになるとたった1年で着られなくなってしまうんですよね。ファッションってなんて金の掛かるものなんでしょうか・・・。

いつだって着続けても大丈夫なのが日本の伝統文化の「着物」ですよね。これは流行とかが無い!祖母のお下がりでも着れるくらいです。

着物は古着と言えども決して古臭さを感じませんよね。そこが素晴らしい!ただ着づらいのと、疲れるのがかなり難点ではありますが。



しかし着物好きなファッションになればそれはそれで大変な出費かも知れませんよね。だってずっと同じ着物って訳にも行かないですし。

自分への自信のためにもファッションセンスは常に磨くべきだと思いますね。どんなに生活に追われていても、それだけはこだわっていたいものです。

勿論ファッションだけ決まっていても内面が出来ていないと「素敵な女性」とは言えないと思いますけどね。

ファッション好きな女性=綺麗でありたい!そんな図式なような気がします。私もいつまでもファッション好きな可愛い女性でありたいと思っています。
















Posted by はまはまちゃんと at 17:13

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
はまはまちゃんと
削除
たまにハード系で決めてみたり、ミリタリー派になったりと