はまぞう › はまはまちゃんととの日記 › 若いのに手を出す子が増えている様子

2010年08月02日

若いのに手を出す子が増えている様子


プチ整形といえども、身体や顔の一部にメスを入れて縫合したりするのでしょう?年を取ってから古傷が痛むように、プチ整形したところも痛んだりしないのでしょうか。

まあプチ整形程度なら、それ程悪い影響を及ぼさないかもしれませんが、整形お化け(失礼!)のマイケルジャクソンは先行きが心配。

今の世の中、若い女の子でも比較的楽に払えるくらいの値段でプチ整形ができるので、芸能人ではない普通の子が、カフェに行く感覚でプチ整形をするようになりました。

そういえば、とあるエステティシャンに教えてもらったのだけど、格安でプチ整形ができる所があるんですって。何と注射1回3000円だそうですよ。



エステティシャンを仕事にしているだけあって、彼女は素顔でも肌は綺麗でツルツル。それはエステの賜物だと思っていたのに、毎週プチ整形に通っているんだとか。ちょっと驚きました。

彼女が行く日に、私もプチ整形をしてもらおうと決めたのですが、彼女と私の予定が合わなくて、結局、プチ整形をする機会を逃し、今もその状態が続いています。

ちょっと話は変わるのですが、ネットでプチ整形のことを調べてみたんです。そうしたら、豊胸や脂肪吸引、ワキガ、りんかく形成がプチ整形の部類に入るとわかって、ちょっとびっくりしました。

豊胸もプチ整形と言うのなら、プチ整形でない整形ってどういうのなんだろう・・・そういえば、昔、豊胸のためシリコンを入れていた友人は、こまめに手入れをするのが大変だと言っていた。



プチ整形という気楽な名前で片付けてしまっても、顔や身体にメスを入れる手術であることに変わりはないので、1日の終わりに必ずケアをする必要があるかもしれません。

一回でもプチ整形をしてしまえば、恐れがなくなって、これも直そう、あそこも直そうとプチ整形のオンパレードになってしまいそう。

プチ整形をした結果、前よりも綺麗になれたら、ここもあそこもプチ整形をすれば、もっと綺麗になれるのではと思うのが人間。だからいつまでもプチ整形が止められない。

やっぱりプチ整形に後遺症があるかどうか知ってから、私はプチ整形にチャレンジすることにします。でもそんなことをしていたら、おばあちゃんになってしまうかもね。
















Posted by はまはまちゃんと at 08:01

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
はまはまちゃんと
削除
若いのに手を出す子が増えている様子