はまぞう › はまはまちゃんととの日記 › 貧乳と言う言葉が生まれた時

2010年08月03日

貧乳と言う言葉が生まれた時


いくら胸が小さいからって「貧しいお乳、略して貧乳」は無いですよねぇ。グラビアアイドルだってけっこう小さいですよ。この造語は広辞苑でも載っているのでしょうか?

私は中学生の頃からさっぱり成長が止まってしまい、70Aをキープしてきました。

ホントにお気に入りのブラがあって、「これのサイズ違いあったかなぁ」なんて思った事もあったけど、まさかそのブラを飽きるまで装着出来るなんて思ってもみませんでしたねぇ。

しかし、最近、年を取るにつれなんとサイズアップしたではありませんか!



サイズが変わったわ〜!と、言っても75Aで御座いました。

しかし何とサイズがアップしたのは悲しいかなアンダーバストだけで御座いました。。トップサイズは変わらず。。。75Aのブラで、アンダーはジャスト、しかしブラカップの中身は大半が空気でありました。

こういうトップとの差があんまり(いや、殆ど)無い人はAAカップを買うそうです。

店員さんにAAカップってありますか?ってなかなか聞けない私です。



よいお店になると、店員さんが試着室で背中やら乳の下の肉を持ち上げてサイズアップしてくれるそうです。

でも貧乳には心強い味方がいます、それは上げ底ブラ、パット入りブラです!

貧乳に生まれたけれど、普通乳にもなれるのね!そう思えるほどの自然な厚み。2センチの中綿は真夏にとても厳しかったけれど、もう手放せないアイテムで御座いました。

しかし、真夏とは違い、真冬は暖を取れる上げ底ブラ!中綿バンザイですよね!多少お洗濯あと、乾きが遅いですが。。(汗)でも洋服を着た時のラインを考えると偽乳に頼るしかないんです!こんな貧乳人生だけど、割と得する事もあるんですよ、それは運動する時とか全く揺れないので邪魔にならないって事です。
















Posted by はまはまちゃんと at 13:36

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
はまはまちゃんと
削除
貧乳と言う言葉が生まれた時