はまぞう › はまはまちゃんととの日記 › 私達夫婦は二人して浮気をしているのです

2010年10月07日

私達夫婦は二人して浮気をしているのです


結婚前、浮気なんて考えた事もなかったです。しかし何年も経つと人は変わるものなのでしょうか?今となっては夫婦二人して浮気しているどうしようもない夫婦です。

彼とは恋愛結婚だったのですが、確かに結婚前から女好きなところはありました。けれどそんな浮気性な性分は結婚すれば嫌でも無くなると私は勘違いしていたのです。

別にハンサムな訳でも無いし、男性フェロモンがむんむんな訳でも無いのですが、夫は女性にはマメで変に気が利くタイプなのであります。

何となく夫が浮気しているのじゃ無いか?そう思い出したのは結婚後まだ半年でした。そして相手が私の親友だと分かった時にはとてもショックでした。



こんな悲しい事があるでしょうか。一番信頼していた二人は私をずっと裏切っていたのです。私は夫を責めました。何故親友と??と。

「もう二度と浮気はしないから!」夫のそんな言葉と「誘った訳じゃ無いんだ、相談相手になっていたら何となく・・・」とそんな言葉・・・。

そんな夫の言葉に私はすっかり騙されてしまいました。いえ信じたかったのかも知れません。でも今にして思えば親友とは結婚前からの二股だったのでは?と思いますけれどね。

夫は本当に嘘つきな男でした。前回の浮気からほんの1年。またもや浮気発覚です。「妻にはもう離婚すると言ってあるんだよ」なんて騙して自分の部下に手を付けていたのです。



「離婚したかったの?」私は普通に聞いていました。すると夫は「違うんだ、あっちは単なる浮気なんだ。離婚なんて考えた事無いんだよ」そう涙しながらいいます。私はその涙にまた騙されてしまっていたのです。

夫の浮気にはもうかなりうんざりでした。あれから一体何回浮気をしていたでしょうか。私はパート先で上司に相談している間に、今度は自分がそういう関係になってしまっていたのです。

イケナイ事とは頭では分かっていても、もう夫への信頼も無く私はその上司との関係を断ち切る事が出来ません。これはもう浮気では無く本気に近い感じでした。

でも上司も家庭ある既婚者。家に帰れば奥さんが待っている事でしょう。浮気する男が不倫相手のために家庭を捨てる事が無いのは夫を見てきて嫌と言う程分かっています。でも今だけ、今この瞬間を私は大事にしたいだけなんです。
















Posted by はまはまちゃんと at 08:20

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
はまはまちゃんと
削除
私達夫婦は二人して浮気をしているのです