はまぞう › はまはまちゃんととの日記 › 貧乳と言う言葉に貧乳に分類されてしまってしまった!

2011年06月15日

貧乳と言う言葉に貧乳に分類されてしまってしまった!


貧乳、、、どこからそんな言葉が生まれたのでしょうか!?グラビアアイドルが貧乳だったらどうかしら。

体型を維持するなんてまるでトップモデルですよね!でもこのバストだけは成長してくれても良かったんですけどねー!せめて70Bに!

ブラのサイズが変わらないってアル意味便利なんですよ、だって試着する必要も無いから。

そろそろ女性として熟成されかかろうとしていた三十路頃、なんとサイズアップして来たではありませんか!?



人生の転機、それは突然訪れる、そう、75Aへのサイズアップでした。。!

悲しいかな中年太り、メタボリックの贅肉だけでアンダー5センチアップ!しかもトップ変わらず・・。どうしてもカップが余りスカスカ状態に。

アンダーとトップの差が5センチしか無い人はAAカップになるそうです。

そんな未知の数字のブラ、なかなか恥ずかしくて買えません。



でも下着売り場では店員さんがしっかりと自分のサイズを探してくれるそうです。

でも最近じゃちゃんとパット入りブラ、しかもそのパットの厚みも半端じゃ無いのが売ってます!

貧乳組に取っての上げ底ブラはまさに神様、その神様が乳にフィットしてる訳ですから、真夏の炎天下、どんなに暑くても文句なんて言えません!

しかし夏を過ぎると、まぁまぁ、快適になる上げ底ブラ。冬なんて反対に暖かいくらいです。ただ洗濯したあとの乾きが遅いですけどね。。。悲しい事の多い貧乳人生ですね。でも動きやすいですよー!
















Posted by はまはまちゃんと at 07:01

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
はまはまちゃんと
削除
貧乳と言う言葉に貧乳に分類されてしまってしまった!