はまぞう › はまはまちゃんととの日記 › どのエステに行こうかと迷うほどです

2011年10月31日

どのエステに行こうかと迷うほどです


エステには言ってみたいけど、どのお店がいいのか迷っているっていうことはありませんか?最近はエステと言っても内容にも幅が出てきて、情報を集めれば集めるほど、頭の中で混乱してしまうほどエステサロンが多いですね。

エステも多様化していますが、エステを試してみたいと思うところは、やはり顔ですよね。なんとなく広がっている気がするシミや毛穴の広がりなど、どちらもなかった状態に戻したいですよね。

また、エステを通して肌そのものの乾燥肌を改善したい人もいれば、脂性肌をどうにか改善したい人も。出来れば顔のタルミを引き締めて、実年齢よりも若々しい印象にしたい人もいます。

歳を重ねる毎に気になる事は増えますが、女性であれば同級生が自分より若くみえるかどうかが、気になりますよね。同級生もきっと同じように見ていると思うと、エステの存在が大きくなります。



あれだけ肌が荒れていた友人が、この前会ったらキレイになっていた。「煙草やめたの?」と聞くと、煙草はもちろんだけど、エステに通っているという。やっぱりエステの力はすごい。

いつの時代でも女性はいつまでもキレイで美しいと言われたい。数年前までは興味もなくて読み飛ばしていたエステの広告も、最近は目を通すようになった。私も例外なくキレイでいたいと思うのだ。

一時はエステへの関心が高まっても、今すぐキレイになりたい理由がない。するとエステに行く前に自分で努力するのも大切だと考え、ちょっと頑張って高めのパックやクリームを買ったりするけど、どういうわけか続かないんですよね。当然、効果は現れず。

一度エステに行ってみれば、”何を緊張していたんだろう。”ときっと思うでしょうけど、行った事がない場所、しかも高級感があって敷居が思い切り高そうな感じがするから、その一歩がなかなか踏み出せません。



何事も行動しなければ結果は得られませんね。まずはお試しコースを受けてみましょう。気になることは質問してから、実際にエステサロンに行くと、気持ちが随分と違います。

ストレスや睡眠不足ですぐに肌が荒れていたのに、エステへ定期的に通うようになったら、以前と同じようにストレスや睡眠不足に陥っても、前ほど肌が荒れなくなった。エステってすごい。

お化粧どころか、ファッションにもあまり興味がなかったのに、気にしている部分が解消されたら、自分と背格好や年齢が同じくらいで、おしゃれな人を見つけると、全身くまなく見るようになりました。

お金と時間を掛けただけの結果が得られるように、あなたに合ったエステを探してくださいね。一歩踏み出す勇気があれば、更に美しく、楽しい毎日を送れますよ。
















Posted by はまはまちゃんと at 15:12

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
はまはまちゃんと
削除
どのエステに行こうかと迷うほどです