はまぞう › はまはまちゃんととの日記 › 入浴すると、とてもあったかいなあ

2012年05月31日

入浴すると、とてもあったかいなあ

今日は母と一緒に夕食を作りました。家族が喜ぶのでメニューはハヤシライスにしました。普段よりも分量を多めに使い、いつもよりも高級なハヤシライスの完成です。おいしかったです。

食事のあとは、家族でテレビをみて、少し休憩していました。お風呂には、そのあとに入りました。今日の入浴剤はとても良い香りで全身がホコホコです。

今日はシャンプーを変えてみました。有名人がコマーシャルに出ているシャンプーが、スーパーで売っているのを見かけたんです。髪がさらさらになり、いい感じです。

バスタブでリラックスした後は、軽い体操をします。身体がほぐれて体操をすると、身体の柔軟力はつきますね。風呂上がりに身体を動かすことは気分が高揚しますね。








Posted by はまはまちゃんと at 17:57

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
はまはまちゃんと
削除
入浴すると、とてもあったかいなあ